湘南ジャンプ

湘南台公民館で活動するトランポリンサークルです。

平成30年度の活動について

 平素より湘南ジャンプの活動にご理解ご協力いただきましてありがとうございます。

今後の活動についてのご連絡です。またご不明な点は遠慮無くご相談ください。

【今後の活動について】

 1.個人ファイルの導入について

   現状どこまで出来ているかの把握と、目標設定のため個人ファイルを作成していきます。管理は指導者が行います。7月より行います。

  2.大会、バッジテストについて

   年間大きな大会は、大和市大会(夏)県大会(3月)です。詳細は別途ご案内いたします。基本大和大会は希望者全員出場できますが、県大会に関しては指導者よりご相談させていただきます。

  バッジテストは年2回春と秋に開催されます。こちらも指導者と相談の上参加してください。

  ※次回は11月末 綾瀬市での開催予定

 3.新入会について

   現状会員が満杯ですので、体験の受付は行いますが、入会はしばらくお待ちいただく形となります。

【会費について】

   現在年中以下(兄弟会員)の会費徴収はいたしておりませんが、練習時間の関係上年長さんより会費は徴収いたします。また、大会前やバッチテスト前は会員を優先するため年中以下のお子さんの練習は制限させていただきます。

 【当番について】

   鍵・プレート(入り口に掛けてある札)の返却、使用報告書の記入、出欠の確認をお願いいたします。きっちりと当番を決めなくてもよいのではないかと思います、当日いらっしゃる方の中で回していただければと思います。

 【大和大会について】

  9/8(土)大和スポーツセンターで開催されます。詳細は別途mailいたします。

 ふるってご参加ください。

                     以上